五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.9 ドイツ 公式予選(7/11分)

Q2は手に汗握る前に大混乱で、真っ先に中嶋が出た時の解説陣は「ラッキー!」を連呼。
なのに肝心の本人は…ま、画像貼らんとこ(本人は悪くないし)。

レインで落ち着くと思われた頃に今度は乾いて来て…これまたバリチェロスーティル,ピケがタイム出した途端にまた雨…見てるコッチは大笑い…とか書くと怒られるけども、「うわーぃ!」てな感じで見てた。
               イメージ 1
この大混乱のお陰も有るけど、スーティルがQ3に進出出来て嬉しい…つか、雨の時の印象強いな←って、ソースが全日本F3のダイジェストのみなんだけど。

予選の最後に決勝の予想を依頼された川井ちゃんが、「決勝を予想すると言うのは、天候を予想しろと言われてる様なモンですから」と…やっぱりレース結果は天気次第?何だかつまんなく感じて来た。
タイヤスペックをワザと離れた2本にしてるのって、ハンガリーだっけかで止めるんだよな?
結局波乱を作り出す為(?)無理矢理にアンバランスなタイヤを使わせるのって、レースそのもののバランスと言うか、レースの根本を崩してる気がして仕方ないんですが?(テンション下がるぜ)