五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fポン2009 前半戦 ダイジェスト

イメージ 1

「たった15分間で前半戦を振り返るのかよ?」とは思ったけど、以外にも結構出来てた様な気がする…って、別にFポンに中身が無いと言うワケでも無いんだけど?
しかし、折角振り返るなら最低でも30分は取って欲しいんだけど、考えたら番組スポンサーも無しにやってた気もするので、この辺が限界なのか?
当然、シーズン終了時には『後半戦』の分もやってくれるんだろうけど、出来れば『後半戦』としてではなく、『2009シーズン』としての放送を期待する(チャンピオンぐらいはゲストに呼んでね)。