五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鈴鹿8耐2009 直前スペシャル ~地上で一番熱い夏~

ま、8耐のPPV宣伝番組なんだけど、流石に宣伝番組だと1時間とかでやって来るなぁ!と感心(それに対してFポンのダイジェストは…←製作元が違うし)。

井筒選手を取り上げていたが…そうか…2輪引退後プロゴルファーへ挑戦ねぇ…それで今年、8耐へ向けて全日本へ参戦か…「今の全日本を見てると~」とか色々と復帰の理由を言ってたけど、自分から2輪を辞めてゴルフへ転向したんだから意地でも…せめてプロテストに受かるなりしてから…とか思う俺は心が狭いのさ♪
   イメージ 1   イメージ 2
とか思いつつ、出場チームの監督が鶴田竜二で相棒は武石選手だと?非常に懐かしく、興味が出て来た(てか、武石選手は眼鏡使用の頃しか知らないのだが←TT-F1でRVFが出た頃?)。

あと、ル・マン式スタートって…ま、昔は何も感じなかったけど、押し掛けと同様『静寂→エンジン一斉始動』てのが、今見たら良いなぁ!と(だからスタート前のカウントダウンは不要にも思えると言うか、スタートは固唾を呑んで見詰めて居たい気がする)。

と言う事で以前も書いた用に、正直2輪レースオタクだった頃は耐久レースって嫌いと言うか、4stのレースにあまり興味無かったんだけど、自分が見てた頃の人達が今も走り続けてる、又は関係者として携わっている姿を見てると、本当に頭が下がると言うか…自分も見ないといけない気がして来た…購入するか?…晴れたら←と思ったら、前日迄に手続きしないとダメ?お馴染みだった津の週間天気予報と睨めっこするするのか?(久し振りだな、こう言うの)
               イメージ 3