五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

平野綾だけTV ♯5

と言う事で今回は体力測定だそうで、そう言えば小学校の頃にやった記憶も有る(それ以降もやってるか?)
でも、内容は若干変わってて(当たり前か、ん十年も前の話しだし)20mシャトルランなんて記憶に無い…つか、こんな拷問みたいな種目無くて良かったよ。
あと、昔は立位体前屈だったのが長座体前屈になってて…立位は怖かったから嫌だったけど、コッチの方が気楽に出来て良いよな(かと言って、こんな測定したくもないけど)。

でまぁ、今回も見てるだけでコッチが照れてしまいってのが多く…と言うよりも、サービスカット的なシーンが多くなかったか?
取敢えず、測定開始前にはストレッチ!と言う事で本題に入る前に

   イメージ 1   イメージ 2
もうヤベぇ…つか、思うんだが女性から見てどうなんだ?ココ迄行ってると(行って無くても)、結構反感買いそうな喋りだと…ま、関係無いけど。

で、当然走ったら「ハァハァ…」とあえg…じゃない息遣いをマイクが拾うし、上体起こしの開始前には

               イメージ 3
『…だめ…』 又は 『優しくして…』
と言う台詞に脳内変換されそうなシーンも有り(当然ながら、妄想はルパンダイブに続く)…こう言う番組はイカン!←精神を狂わせる…って俺だけか?

ま、最後のオチ:運動能力年齢は?

               イメージ 4
と…でも笑えん
自分がやったらとんでもない数値が出るハズ…とか言いつつ、やはり一度やってみたい気もする。健診にこう言うのが有っても良いのにな(でも1回だけで良いよ←『毎年』とか死んでしまうだろ?)。