五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.10 チェコ(7/26分)

毎度の事ながらポールはスピースで、芳賀は14番手だがスタートで…って事も無く…全治8週間で事故から4週間。未だ痛いとか云々以前にマトモに手も動かないんじゃないか?ってレベルなんだろうけど、それ以前にもう顔つきが×
               イメージ 1
別に愛想を振り撒く必要も無いけど、こんなに呆けた顔してたらライバル…特にスピースなんて「こりゃ今回も頂きだぜ!」ぐらいのノリになるハズ。
て言うか、もう完全にスタンディング入れ替わりも時間の問題な感じで、見るのも痛々しい…でもなぁ、出る以上は覚悟決めて出て来ないと…こんな状態(と言っても顔つきでしか判断付かないが)だったら、思い切って休んで治療に専念した方が良くないか?

ま、結果的には…ココで『幸いにも』とか『ラッキーな事に』とは言いたくないが、スピースがファブリツィオに狙撃され

               イメージ 2
スピースは頭を指差して「お前、頭湧いてんのか!?」って感じ…つーか、殴るんじゃないかと思ったが、スピースってよく出来た子だなと感心。
まぁ、ファブリツィオも仕出かした事の重大性に気付いてて、自分のバイクよりも真っ先にスピースに謝りに行ってたんだけど。
それでもレース2ではキッチリ優勝して(そんなに楽勝じゃなかったみたい)…八代さんも言ってた様に、気持ちファブリツィオにも遠慮が有った様にも見えた?
しかし、レース2での表彰台。スピースとは握手して貰えてたんだから、普通にシャンパンぶっかけてあげたら良かったのに。
スピースとマックスは掛け合ってたけど、その輪に加わらず表彰台でポツーンと一人所在無さ気に立ってるファブリツィオ見てたら、芳賀だけじゃなくドカティ全体の意気も上がらなくなって来そうな気がする。
               イメージ 3
ま、今考えたらスピースが首位に居ないのは、取り溢しが多過ぎただけなので、この流れは順当なんだろう…取敢えずは芳賀選手は執行待ちな状態だけど、次戦迄1ヶ月開く分何とか立て直して欲しいけど…厳しいかな?(あまりにもレース前の印象が悪過ぎる)