五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

中川翔子マジカル・ツアー2009

               イメージ 1
NHK-BS見てたら「コスプレの人達が沢山映ってるなー!」と…何じゃ?思ったら、7月に放送してたらしいヤツの再放送だった。

彼女の持ち歌は殆ど知らないのだが何となく見てた。
驚く…程でもないんだろうけど、女性のお客さんが沢山居てるみたいでコレは意外だったかな?

念願の…と言う程でもないけど、『乙女のポリシー』も唄ってた…フルコーラスで聴きたかったけどな。
しかし思うんだけど、自分の持ち歌(と思われる歌)の時よりも、アニソンメドレー(の中にも自分の持ち歌が有るかも知れないが)を唄ってる時の方がじょうz…。
それ言い出したら、松田聖子のを唄ってる時の方がもっとじょうz…(批判じゃないです、ごめんなさい)

こう言う歌のも良いんだろうけど、以前やってた夢ヶ丘レジデンスみたいな番組またやらないかな?