五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB WGP 日本vsオランダ(8/21分)

フジテレビTWO 川合,中田+西岡
チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 25 25 25 00 00
オランダ 21 18 22 00 00

ん?オランダって優勝候補だったんだ…知らなかった。
取敢えず、昨日の試合はサーブレシーブが悪過ぎて、試合後も残業:居残り特守してたらしい…効果有ったんだ。
でも、1セット目の出鼻から5ポイント取られて「またかよ!?」だったのに、ココ迄圧勝出来るとは?つーか、ホントに『優勝候補オランダ』なのか逆に疑ってしまいそうな?

坂下選手が確変で大活躍!『NIPPONのワイルドカード』も良いけど、『N700系』とか『坂下エクスプレス』ってあだ名もカッコいいんだけどな…←嘲笑とかを超えた表現(て言うか、実況でROMてたのvip板かよ?)
…あー、話を戻して…坂下選手が大活躍だったんだけど、これまたショッキングだったのが1セット目から荒木→庄司と言う交代…ま、荒木選手がダメと言うか邪魔なのは、19日のドイツ戦でも感じてたけどな(↓)


               イメージ 1
荒木 邪魔!
(狩野選手が見えない←それもセクシーな姿)

って、そっち方面かよ?

ま、勝ち試合だから書けるネタ…でも無いな。
取敢えずネタじゃなく、その時は真剣にどk…(以下自粛)


ところで、2セット目が終わって一旦控え室(?)へ戻る際…

               イメージ 2
荒木選手の左後方の黒ジャージって、デンソーの横山選手?
エントリーメンバーには入ってないんだけど、帯同はしてるとかか?(単に自分の見間違いの可能性も有る)
真剣に竹下選手の後釜を考えて欲しいので、そう言う選手が帯同してるならチョッとは安心かな?

やっと1勝出来た…でも再三『優勝候補』と言ってるフジテレビ…ホントかぁ?盛り上げる為じゃないのかぁ?と、素直に喜べなくなる位に遠かった一勝だったのさ。