五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

爆走!トミカヒーロー・グランプリ/マッハトレインをレスキューせよ!

両方とも「スタート地点が商店街かよ!?」とか「最早自衛隊に出動要請すべきだろ!」とツッコミを入れるべきなんだけど、それなりに面白かったと言うか…ま、自分の為と言うよりも、甥っ子が来た時用に録ってたワケだが(つか、寅さんネタ?…あ、松竹製ね!なるほど)
ま、そんなツッコミとりも、一番ツッコミたかったのが

               イメージ 1
あんた誰?…イヤ、判るよ『藤岡弘』…でも見る影無いと言うか、サイババとか『今のマラドーナ』みたいな感じで、出来れば見たくなかったかな?

で、もう1個。
女性隊員が2名居て、ヲタ的には白い方の子が好まれると思う…当然自分もそうだ。
その2人の水着が(キャプチャーし難かったが)

   イメージ 2   イメージ 3
赤い方(茶髪の方)がハイレグっぽい競泳水着で、白い方(好みの方)がどことなくスク水っぽいのは…やはり罠なのか?
しかし、サービスカットはこれぐらいしか無く、保護者層へのサービスが藤岡弘…硬派な作りとも言えるけど、サービスを蔑ろにしてはイカンな(ま、面白かったけどね)。