五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

もてぎは?

取り敢えず(また、この出だし)連休が終わろうとしてる(てか日付的には過去形になる)。
この連休中に新PCの導入とかも有ってネットは殆ど見てないけど、新聞はキチンと読んでた(心算)。
土日はスポーツ紙も読んでた…けども、もてぎで行われたハズの『INDY JAPAN』の結果が全く目に付かなかった。
F1は黙っててもニュースで見てしまうけど、やはりIRLはマイナーなんだなと再認識と言うか…まぁ、お陰でGAORAの放送を安心して見られるワケだが。

それにしても…イヤ、放送してくれてるだけでも感謝すべきとは思ってるけど、折角日本で開催されると言うのに、GAORAさんも何かスペシャルな放送してくれてもなぁ…でお、いつものオープニングで『GAORAスペシャル・プレゼンツ』とか言ってる位だし、これ以上のスペシャルは期待出来ないか…でもINDY500は生放送してるんだよ?何で地元で生放送じゃないんだよ…。