五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

サッカーベストシーン バッジョ

イメージ 1

出版社:コスミック出版 (2007/03)
ISBN-10:4774717320
ISBN-13:978-4774717326
発売日:2007/03

走れ!新幹線&スーパー特急と同じく、ワゴンセールで見掛けたヤツ…って、安売りしてるんじゃなくて、正味の定価が¥500-だった。
正直眉唾物と言うか、これまた値段が値段なので、このバッジョトッティ、あとヴィアリの3人…売られてた分で、大好きな3人分だけ『ハズレ覚悟』で買った。

で再生したワケだが…

               イメージ 2
最初の方の“LOGOS TV”のロゴが出た時点で、そんなハズレじゃないのは判ったと言うか…セリエAゴールズとか、そう言うウチに有る昔買ったVHS時代のソフトでも“LOGOS TV”って表示されてたし。


てなワケで…まぁ、何処かで見た映像なのは止むを得ないと言うか、色んな何処かで見た映像集になって当然だよな?(値段もだけど、バッジョの名シーンを集めてるんだから)。

               イメージ 3               
取り敢えずはブレッシアに行く直前か、入団した直後辺りのインタビューだと思うんだけど…相変わらず綺麗な目をしてるのね…←って俺はララァかよ?(別の言い方として…「あなたの瞳は―――とても綺麗ね―――――」って、俺は九曜か?)


色んな見せ場が有るんだけど、やはりと言うか、当然と言うか…94アメリカ決勝のPKが…


               イメージ 4

つーか、コレ見るといつも思うんだけど、コレほど残酷・非情な光景なのに、コレほど美しいと思える光景って他に…まぁ、有るんだろうけども、自分の中ではNo.1だわな。

にしても、diadoraのイタリア代表ユニホーム…カッコ良過ぎです。
最近の『既製品に各国パッチを付けただけ』じゃなく、透かし織りと言うか協会マークが織り込まれてるのも良い(イタリアだけじゃなく、この頃って他国もそんなんだったよな?)
               イメージ 5
一時デッドストックだか完全復刻版だったか、兎に角当時のままっぽいのが販売された時、やはり今頃に「買っておけば…」と後悔の念が(値段で二の足踏んだ)。
「買っておけば良かった」と「買わなきゃ良かった」で、後悔の念が大きいのは「買っておけば良かった」だよな?


と言う感じで、57分間(と言う事になってる)楽しめた…¥500-でも侮れねーーー!って感じ。
なので一緒に買った(先にも書いた)同じシリーズの『トッティ』『ヴィアッリ』が楽しみなのだが…何で『デル・ピエロ』は売ってなかったんだ?
そこにはビエリ,インザーギジダンマルディーニプラティニとかも有ったのに…まー、また何処かのスーパーとかで、トイレ借りに入る時には『ワゴンセールDVD』もチェックする様にします。