五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

走れ!新幹線&スーパー特急 2 in 1

イメージ 1

形式:Color
リージョンコード:リージョン2
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数:1
販売元:PSG
DVD発売日:2007/08/22
時間:54分


取り敢えず、トイレを借り様と入った生協でワゴンセールのDVDが目に入り、その日の週末には弟達家族がウチに来ると言う事で、甥っ子・姪っ子向けに購入。

収集が付かなくなりつつあった中、再生開始で皆静かになり当初の目的を果たした…と言いながら、自分も一緒になって画面を見続けてたのだが…。

まー、確かに子供向けだし、定価は税込みで¥2,079-だし(買った値段は半額以下だし)…なんだけど、それなりには充実してると言うか…まぁ、『子供と一緒に型式を学ぶ』と言うレベルの人(俺とか)向けにもなる。

何気に南海のラピートとか、一部私鉄の特急も入ってるけど…私鉄は私鉄で欲しい気がする。

まー、でも、手頃な価格とそこそこな内容なので、また見掛けたら別のヤツも買っといて良いかな?(建設機械系とかも興味有ると言うか、ウケは良さそう?)

そうだ、以前から言ってるけどリレーつばめって

   イメージ 2   イメージ 3
ベイダー卿に似てるよな?