五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あまりCMって見ないのは

ほぼ生中継とかで見る事も無い(録画)→CMを飛ばす機能のフル活用って事。

 

ただ、今日は全日本RRのRd.6もてぎを見てて、ふと目に付いたのが



               イメージ 1
プロレスの人なのは知ってるけど、名前迄は知らない(格闘技系は苦手)が、作業服(鳶系?)が非常に似合ってて、何処かの現場に居そうな雰囲気だし、この作業服を着ての決めポーズも決まってるんだが、何となく可愛げも有る感じでイイ!
まー、CM作る側も色々と考えはるねんなー!と感心する…前に、もう1個別のCMも先に流れてて、そのCMに気付いたから、他のCMも気になって見てた(で、この作業服CMに繋がる)。

 

で、そのCMが



               イメージ 2
SMAP→オートレーサーの道を選んだ森って人だよな?
中々にカッコいいCMで…でも、オートレーサー募集のCMなんだ(そう言えば、青木三兄弟の三男、治親もオートレーサーへの道を選んだんだっけ?)

 

その後なんて全然知らなかったけど、調べてみたら結構な活躍をしてるらしい。
まー、折角のカッコいいCMも、ジャニーズが噛んでる番組だと流れそうも無い感じ?
取り敢えずは元々男前だったんだろけど、そう言う世界に身を置いて一人前になってるだけに、今なら普通に『男前やの~!』と断定して言える。