五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2009WGC イタリアvs日本(11/15分)

イメージ 1

G+ 中田+平川

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 30 22 26 18 00
イタリア 32 25 24 25 00

負けたのは判ってたけど、「どんだけ根性を見せたか?」みたいな事を期待して見てたけど、よく頑張ってたと思う(イタリアは前日のブラジル戦をストレート勝ちしてたそうだし)。

セットカウント1-3の内、第3セットで取ってた事にも感心した←「どーせ1セット目だけで、あとはズルズルと行ったんだろう…」と思ってた。

惜しむらくは、「この姿勢でドミニカと戦えなかったのかなぁ?」みたいな…まぁ、後の祭りなんだけど。

それでも、今後に希望は繋がると言うか、眞鍋監督になっての半年で『メダルを~』とかアナウンサーとかが騒いでも、鼻で笑う必要は無くなって来た様にも思えて来た←贔屓目は抜きの心算。
ただ、やはり波が有ると言うか、良い試合と悪い試合が交互に有る感じで…コレは彼女の所為じゃないんだろうけど、やはり木村選手の波に左右されてる風にも見えた…かな?

取り敢えず、Vリーグの開幕が今週末に有るんだけど、この勢いでリーグも盛り上がって欲しいってのと、竹下選手に代わるセッターが出て来て欲しいなぁ…ベストセッターを受賞したみたいだけど、やはり厳しいよ…。