五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯欧州予選 プレーオフ フランスvsアイルランド②(11/18分)

ギヴンとキーンは2002年組と言ってるけど、ダフも2002年には来てたよな?←彼のクロスの上げ方見る迄忘れてたけど…(怒られるで)

   イメージ 1   イメージ 2
そのダフの折り返しをキーンが決めて…いやぁ、いつぞやのトテナムのゲームでは、粕谷さんがボロかすに言ってたけど、やはりキーンは代表では頼りになるんでしょ?←代表とクラブチームの云々~とか、そう言う話になって来そう?

ただ、この時点では1-1のタイで、それぞれにアウェイゴールだったから、アイルランドだって得点しなきゃいけなかったのも判ってるけど、どーしても

               イメージ 3
この話になってしまうワケで…とか言いつつも、コレを書いてる時点(11/23)でも『再試合』てのは無さそうで、そのままフランスが南アへ行く事になったまま。

別に勧善懲悪的な気持ちからじゃなく、南アへ行っても現状のフランス代表では厳しそうと言うか、そもそも監督の首が繋がってる時点で驚いてたし、この試合終了後にドメネクさんが抱き合ってたのはスタッフばかりで、選手達と抱き合ってたっけ?
別に抱き合う義務は無いけども、こんだけの死闘の後に喜びを分かち合えてないのって、選手との関係が上手く行ってないんじゃないのか?
ユーロの時は知らないけど、前回のW杯の時だって事実上は自分が切った連中に戻って来て貰って、やっとこさの結果としか思ってないので…グループリーグで帰国するんじゃないのかな?と。

ただ、「出るからにはアイルランドの分も頑張らないと怒るぞ!」的な感情も湧いてるので、ちょっと複雑な心境でもあるかな?

つか、折角買ったアイルランドのユニホーム、来年のW杯期間中には使い道無くなったのも残念過ぎる…。