五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ リバプールvsウルブス(12/27分)

               イメージ 1
毎度毎度の事ながら、ココのファンを見るのは気持ち良い…なんだけど、やはりリバプールの内容は悪いらしい←俺は言われないと判らん。

なもんで、ファンの声援は良いんだけど、立ち上がっての10分位は良かったと思うけど、それを過ぎた頃にはこう言うファン(↓)も映し出され…

               イメージ 2

取り敢えず、リバプールにはシュートなのかクロスなのか判らないのが多く、コレって飛び込まずに脚止まってる証拠かえ?

だからリバプールの方がゴール前に何度も行ってるのに、ゴールしそうな雰囲気も感じられず。
逆にウルブスの方が、ゴール前に行くのは数少ないのに、その数少ない方がゴールの匂いがしてた様な?

最終的にはウルブスに退場者も出て…でも、退場者出なかったらどうだったんだろ?


               イメージ 3
まー、この人がゴール決めて良かったし、アクイラーニは合格点だったみたいだし(引っ込む時、スタオベだったし)で、バカなファールで4試合出場停止とかのマスチェラーノが居ない間に、アクエラーニが足場固めちゃえ!とか思ってます←タイプは違うんだろうけど、流石にあのファールはなぁ…萎えた…。