五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ バームンガムvsチェルシー(12/26分)

ドログバとカルーは明日から代表合流→アフリカ・ネイションズ杯との事で、何となくリードも減って来てるし、キッチリ勝っとかんとアカンだろうな…とか思ってたけど、バーミンガムはココ9試合負けてないのは伊達じゃないと言うか、それだけじゃなくGKのハートって良いんじゃないのか?

               イメージ 1
蹴り入れられて流血シーンも有ったけど、取り敢えず3点は防いでたし。
結局はチェルシーに得点を許さなかったけど、チェルシーは公式戦34試合連続得点中だったのをストップしたんだそうで…アレがオフサイドじゃなかったら、完封勝ちとかだったのに←だから『たら・れば』は意味無いんだけど。

ま、彼だけじゃなくチーム全体も頑張ってた…様に見えた。
ゲーム終盤でも「ちゃんと動き出さんかいっ!」って感じに

               イメージ 2
ファッ(ピーーー)!
とか、味方に激飛ばしてる選手居たし。


その前にマルーダが2枚目で退場になってたけど、アレって悪意は無かった様な?
ファール受けたカーって選手だっけ?
彼も怒ってなかったどころか、退場するマルーダと普通に挨拶してた様な?
まぁ、その退場が無かったらとうだったか?と、そんなに期待する程でも無かったとは思うけど。