五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アストンビラvsリバプール(12/30分)

何か前半の45分が異常に長く感じられたんだけど?

で、この試合でもジェラードのCKが空中でライン割ってて「何やってんの?」。
あまりにコレ多くないか?
只でさえチャンス作れてないのに、折角のCKを無駄にしてる気がしてしゃーない←1試合に1本は有るんじゃないか?

と言う感じで、チャンスは作れないし、ビラはビラでボールの収まりが悪いのか…「もう、ビラが勝ってしまえ!」とか思ってたのに、決めきれてくれないと言うか「いっそ楽にしてくれ!」的感覚で見てる内に、「何かこのまま引き分けだなー」と思ってたらトーレスが決めた。
72試合で50得点目って何と言う決定力!?…なんだけど、どーせならプレイ時間で割った数値も聞いてみたかたかな?

   イメージ 1   イメージ 2

天国と地獄と言うか、光有る所に影が有る(まこと歴史の裏舞台に消えて行った…はスレチ)と言う感じで、トーレスを中心に歓喜の輪が広がって行く間、ビラのベンチではガックリとしゃがみ込むオニール監督の姿が…雪、止んでたみたいで良かった?←雪降ってたら、もっと悲しく見えた気がする。

ビラは初の連敗だとかで、結構痛いと言うか響きそうな…でリバプールは…またギリギリでベニテス監督に執行猶予が付いた様な…ふと、早野氏がガンバの監督しててヘロヘロで「今日負けたらクビやろ!?」と言う節目で『何故か』勝ってたのを思い出した←いつの話だよ?


前にビラの放送見た時、カリューがコーナーフラッグに蹴り入れて、そのポールが客席へ→子供が危ない目に遭ったってヤツ。
やはりお詫びにユニホームをプレゼントしてたそうで、このアナウンサーってこう言う話とか結構調べてくれてるよな?
まぁ、プレミアリーグのHPとかに載ってるんだろうけど、MLBの放送用資料みたいなのがコッチでも有るのかも知れない?…そう言えば、そう言うHPとか全然見てないな。
グッズ関係とかオモロイモン有るんだろうか?(と言いつつ、別に見に行かないんだけど)