五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ポーツマスvsアーセナル(12/31分)

               イメージ 1
そらハートマークも作りたくなりわな…な4-1の快勝(1点取られたのは画竜点睛を欠くんだろうけど)。
つか、3点差ゲームって結構多くないか?
何だかこう言うスコアばっかり見てる気がする。

1点返したのは返してるけど、3点目を取られる前に取っとけばなぁ…つーか、前半終了間際とか『ボールは回してるけども、前・裏へ出そうとせずただパス回ししてるだけ』と言う、何処かの代表チームが得意なポゼッション稼ぎしてる時、ホームサポーターから結構なブーイングが聞こえて来てた様な?(そんだけ攻めるトコが見当たらないんんだから仕方ないと、解説の人とかも言ってたけど)

まぁ、8月以来最下位とかだから仕方ないんだろうけど、そう言う風にボール回してばっかりの割に飛んで来たボールを、ヘディングで50-50以下のボールにするのが目立ってて、もっと大事に行かなくて良いのかなぁ?とか…ま、素人目だけど。

ファン・ペルシーが今季絶望っての、この試合でも言ってた…W杯には間に合うんだろうか?
同じオランダ代表の、ファン・デルサールも『奥さんの看病の為に引退する』とか、放送で言ってた様な?
何か日本のマスコミが飛び付きそうな話題なのに、特にニュースで目にしてない…今は冬季五輪ネタで忙しいのかな?