五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 JTvs岡山(1/30分)

GAORA 吉川+金山

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
JT 25 25 25 00 00
岡山 18 16 7 00 00

この2日間は大阪と尼崎で試合が有るのに、気付いた時にはチケット完売だった…ま、土曜は仕事だったので、どーせココには観に行けなかったからアレだけど、コレで空席だらけだったら頭来るな…と思ってたら結構入ってた。


NECに苦戦したので、これまた良く拾う岡山にも苦戦するかな?と期待してたら…流石に拾うと言うか、キム選手が今一だったのかも知れないけども、決められないシーンが多かったよな?
でも、岡山のミスの多さは有り得ねー!って位に多く、どーも今季は岡山らしさが出てない。


解説の吉川さんって人、俺の愛ちゃんこと位田選手を高評価してて、『JTの守備の核』とか『ヨンギョン選手に並ぶ貢献度』(それは言い過ぎかも?)とか言ってた。
そうだよ!Ⅳ号戦車こそドイツ機甲師団を支えた機甲兵力の核だったので、やはり位田選手=Ⅳ号戦車のイメージが強固になってるぞ。
また、今試合ではバージョンアップ(追加装甲と言うべきか?イヤ、長砲身換装のF2型か?)が有って

               イメージ 1
ポニテ化キタ(ry
未だチョンマゲ程度で長さが足りないんだけど、着々と長砲身化(ホントのポニテ化)しそうで非常に嬉しいと言うか楽しみが増えたつーか…ホンモノ見てみたいな。


竹下選手と同チーム云々てのも有るんだろうけど、ココ迄キム選手が馴染めたのって、やはり関西と言うか…その~、コッチ(阪神地区)って韓国・朝鮮系の人が多いっての有るのかな?
何か、昨年の助っ人外人って全然馴染めてなかったと言うか、最後迄お客さん的な感じのまま終ったみたいな(ホームシックだったのか?)状態だったので、選手の能力だけじゃなく、加入したチームの周辺環境とかも結構影響してるんじゃないのかな?と、いつも表情が柔らかい彼女を見てて余計に「良いチームに入ったんじゃね?」って思う。
               イメージ 2