五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 久光vsパイオニア(1/30分)

GAORA 吉川+森本

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
久光 25 25 25 00 00
イオニア 18 21 18 00 00

イオニアは冨永選手をスタメン起用。
取り敢えず、最早経験値云々よりも開き直りと言うか、起爆剤的なモノに期待してるんじゃないのか?と言いながら、起爆剤になるのか微妙な気もするけど…とか思ってたら、何となくパイオニアも悪くないと言うか、この前のNEC戦の第3セット以降の流れに乗ってるみたいな…つか久光の石田選手のサーブレシーブと言う弱点を突いて来て、それが「パイオニア行けそう?」ってのに繋がってる?

だけどパイオニアの監督ってどうよ?と言うか、何となく前任の吉田監督っぽいと言うか…具体的な話してないんじゃないか?
               イメージ 1
『ミステイクが多い』とか『Let's go! Let's go! Come~o~n!』て、外人選手も居ないのに日本語で良くねーか?(吉田監督と一緒にアメリカへ行ってたとかか?でも、何の意味が有るんだよ?)

もう1個。
ポイント取った方が応援テーマを流すんだと思ってて、いつもパイオニアや岡山の応援団をウザく感じてるんだけど…俺、久光の『マッハGO!GO!GO!』のテーマが好きなんよ。だからもう、余計に応援を被せて来るパイオニアが耳障りで堪らん。
久光もヤラレっ放しにせず、パイオニアがポイントしても大音量で被せて、パイオニアの応援を聞こえない様にしちまえば良いのに。

ところで、久光の先野選手と濱田監督って似てね?

   イメージ 2   イメージ 3