五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本ロードレース2009 第6戦 もてぎ(motoバトル)

イメージ 1

出演:上田昇,ピエール北川
形式:Color, Dolby
リージョンコード:リージョン2
画面サイズ:1.33:1
ディスク枚数:1
販売元:エキスプレス
DVD発売日:2009/12/02
時間:約85 分

笑っちゃイカン(遺憾?)と判ってるけど、GAORAで見たのにまた笑ってしまった>『菊池選手の手の平の上で踊らされたかの様な』尾野選手の転倒(ゴメンなさい)。
つか、ホントに菊池選手のレース展開が見事過ぎて、コケた事を笑ったんじゃなくて、見事にはめた菊池選手の老練さには笑うしかなかったと言う事で…。


しかし、流石に1日で第7戦迄見る気力が続かなかったのでココ迄。
つか、結果判ってても面白かった…と書くのは第7戦を見終わってからか。