五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC ♯14 2009チャンピオン クリス・ミーク特集(2)

イメージ 1

ミーク&ナグルで2009シーズンを振り返る第二段と言うか前回の続きで、やはりこう言うダイジェストにしてくれた方が見やすいし、何が起きたのかが判り易い。
これまた毎度毎度書いてる様に、いつもの1戦=30分の番組だ「何が起きたのか判らん!」って事が多い。
今頃に気付いたっぽいけど、字幕がウザいのと、字幕の意味が判り難いと言うか、表現の使い方が変に感じる時が多い。

終戦でもアリスタープロトンで走った時も、SS1の映像の時に「3位になりました」って言ってたと思うけど、SS1では無いの判ったけど、レグなのかオーバーオールなのかが判んなかった。

同じGAORAで先日放送された、グッドウッド・フェスティバルグッドウッド・リバイバルでは、字幕じゃなくナレーション入ってたので、今季のIRCでは字幕卒業→ナレーションになってくんないかなぁ?(それだけでもかなり効果有ると思うんだけど…あと、キャプチャーも字幕無い方が嬉しい←コッチの理由の方が大きいかも?)