五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

開幕が遅過ぎる!(イヤ、今やってる最中らしいけど)

と言う事で、現時点ではSS17迄行ってるみたいだけど、この時期にDAY0とか見てるのは遅過ぎるだろ?(とは言っても、今年も放送してくれるのには感謝してるけど)
つか、そもそも開幕が遅過ぎる。
昨年ですらこの時期だと第2戦のノルゲ。
昔懐かしな時代だと開幕戦のモンテって1月の終わり頃だったワケで、ラウンド数もそんなに変わんなかった気がするけど?

で上にも書いてるけど、既に第1戦のSS17迄行ってるけど置いといて、今季の目玉と言うか

               イメージ 1
この人がどれだけやれるか?ってのが楽しみではあるんだけど、コレがキッカケにWRCを注目を浴びて欲しいと言うか、最近のメイクス撤退振りが何とかならないかなぁ?って…まぁ、ウッディ大尉辺りに「ライコネン一人で戦局が云々~」とか説教されそうだけど(どーせなら、ヤマハと契約切れるロッシは4輪へ行くならWRCでお願いしたい)。

にしても、その『今頃』なDAY0見てて、マーチン監督のラトバラへの醒めっぷりと言うか(この場合は冷めっぷり?)、「もうラトバラはサポートに徹しさせる!」って言う時の目付きが…ま、あんだけ期待を裏切り続けてたら当たり前か…とか言ってる内にSS17で9人が走り終え、現在総合でラトバラは3位。
ソルド相手に50秒以上の差を持ってるけど、これ以上は見ないで置いて2/21の放送を楽しみにしとこ♪