五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やっとでたマン

ちょい前からコンビニで売ってたGr.AのR32シリーズ。
リーボックアクシアは2個出て来て、そのダブりは甥っ子行き。
その後「もう売り切れたんだろうな…」と思ってたら、未だ売ってるトコが有って懲りずに購入。

テストカーなる微妙なのが出て来たが、更に諦め悪くて別のトコで購入…やっと出た!

               イメージ 1

もう、コレの為だけに買ってたと言う感じで…いや、リーボックも良いんだけど、やはり32と言えばカルソニックってイメージと言うか、うん。

まぁ、人間、最後迄諦めたらアカン!と言う事だ(って大袈裟じゃね?)…でもタイサンのも欲しいんだよなぁ…更に諦めず(懲りず?)、買ってみるか?て言うか、こう言う事になるんだったら、ケース買いした方が賢かったんじゃないのか?