五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GP-NEWS ♯2

バーレーンGPを振り返る内容だけど、一番嬉しかったのが金曜か土曜に話が出てた『かつてのチャンピオンが当時のマシンでパレードラン』の映像。
決勝でも流れるか?と期待してたけど…映らなかったよな?
色々と出て来てたんだけど、丁度先日迄『F1GPの歴史』の最後の方で出て来たコレ…

               イメージ 1
シェクター+312Tぃ…ナンボ?あ、シェクターとか呼び捨てちゃダメ!息子のT.シェクターですら『Mr.シェクター』って呼んでるとか、GAORAの放送の中で言ってたよな?(つか、自分の親父にMr.?)
にしても、リアが滑ってキッチリとカウンター…ピットでは「壊さないで下さいよ~」と祈ってる人が居たんだろうな。


例のベッテル・ペースダウンって、スパークプラグのトラブルだったそうで、要は1本死んだ状態で走ってたらしい。
その状況の最終ラップに、クネクネ区間のセクター2でベスト5のタイム出してたって…大木圭史じゃないけど『惚れ直したぜ!』って感じ。
確かに失ったポイントは大きいけど、その分リカバリーも大きく出来るからね。
しかし…このシーンって本放送で映ってたっけ?
車を止めて『やれやれ』のポーズを決めた後で…

               イメージ 3
こう…マジギレでケリとかじゃなく、「ちぇっ、しょーがねーなーぁ!」みたいな感じのコレがまた微妙に良いと言うか、微笑ましいと言うか…適度に「引き摺ってないよ♪」っぽいトコが見える様で、こう言う部分も彼の魅力じゃないかな?と。



で、本放送では気になってた川井ちゃん。
やはりこの番組では生き生きと喋ってると言うか、本放送もこのノリで喋って貰えないのか?

               イメージ 2
つーか『隣に大林さんが居るから、機嫌良く喋る事が出来る』とかか?(お似合いだと思うんだけどなぁ←と、ウチの母も申しておりました)