五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.6 南アフリカ(5/16分)

下田アナが戻って来た…第5戦で実況をしてた人で良いのに…。
 
取敢えずはヤマハが予選1-2と、モンツァでの流れ継続と言うか一寸嬉しい。
ただ、折角の抜き難いコースでの予選1-2と言う期待出来る状況だったのに、特にそれを生かせなかったなぁ…と言う事で、折角の流れも逃してしまったっぽい?
 
で、もっと期待したいと言うか、そろそろマジで勝っておかないとヤバいハスラム
レイが逃げてるモンだから、「このままダメか…」とか思ってた…
 
イメージ 1
 
で残り2周に…イヤ、久し振りに燃えたんだけど、それよりもハスラムは温存と言うか、最後にタイヤとか残してたんだ…。
何か、どうしても『ロン・ハスラムの息子』として見てしまってる分、「あの子がこんな『大人のレース』を…」と言う、何処かのオッチャンみたいな感慨を覚えたりしてた。