五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.B 韓国vsギリシャ(6/12分)

イメージ 1
…この両手を挙げてる女の子可愛いつか、2006年のドイツW杯ん時の『大会に集まる美女写真』の中でも、一番可愛いと思ったのも韓国の娘さんだったな…。
あと、試合前の韓国サポーターんトコで、拡声器片手に気勢を上げてた女性が居たのだが…
イメージ 2
振り返ってはくれなかったな…つか、移動カメラ班とか居ないのかよ?
 
 
で、韓国が勝ったんだけど、スタジオゲストに来てた韓国Kリーグでプレーする岡山選手が言うには、韓国国内でのW杯目標は『ベスト16』だそうだ。
2002年には…あー、えーと、ゴニョゴニョなムニャムニャとか…でも、取敢えずはベスト4迄行ったのに、アレはホーム開催だと言う事を弁えての『目標=ベスト16』。
何だ、ネットの世界と言うか、主に2○hとかで色々と言われてるけど、普通の神経をしてると言うか、『ベスト4』とか言ったヤツの顔をみt…イヤ、岡ちゃんの顔は見たくも無い。
 
 
イメージ 3
この試合後のギリシャ選手のorzっぷりが全てを表してる?…にしても…「悔しいけど羨ましい」と、MCの野々村とか言う人が韓国の試合結果に対して言ってたけど、初めてこの人のコメントに共感出来た。
正直、お隣の韓国と言う事で、頑張って欲しい気もするんだけど、差が付けられたら悲しいと言うか悔しいと言うか…なもんで、ギリシャの勝ち抜けと予想しつつも、ギリシャをそこ迄応援する気も起きず、さりとて韓国も…てな感じで、普通に中立的気持ちで見てた…ま、結果をしってたのも有るんだけど。
なワケで、贔屓チームの勝敗としてこのゲームはノーカンでイイよな?(現在1勝3分のまま)