五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.G コートジボワールvsポルトガル(6/15分)

トルシエさん同様、両チーム共に勝ちに来る事を期待してたが…眠かった。
 
進行の野々村氏は「良い試合だなー!」とか言ってたけど、他のトルシエバルバリッチ,高木の3氏は「両チーム守備体制」「ミスをしたくない」「如何にミスしないか」「慎重」「お互いの怖さを知ってるから行けない」と、良い試合とは言って無かったよ?
取敢えず試合そのものの印象よりも、「播戸選手がトルシエのユース代表に呼ばれてた事とか忘れてた!」とか、トルシエ・播戸会話しか印象に残ってない。
ま、期待してた分の落胆とかも有るし、ドログバが先発じゃなかったてのも有るかな?←途中出場ん時、ポルトガルサポーターも喜んでた様に見えた。
 
イメージ 1
まぁ、試合終ってからの円陣でのドログバ見てたら、次節は期待出来る!…と、当時と言うか先々週は思ったんだけどなぁ…。