五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.C イングランドvsアルジェリア(6/19分)

アルジェリアのニックネームは『砂漠の狐』らしい。
場所が場所だけに、ロンメルになぞらえてる部分も有るんだろうか?
かなり好きな軍人だったりするので、あまり軽々しく使って欲しくないとか思ったけど…やはりイギリス(イングランド)的には、『砂漠の狐』h天敵だったのか相手GKの確変モードも有ったのか、どんどん手詰まり感が強まって行く。
 
レノンが先発してたけど、怪我上がりも有るとは思うけど、どーもトッテナムでの生き生き感・躍動感みたいなのが感じられない…とか以前に、『ベスト8止まり』どころか、GL突破もヤバいんじゃないか?って気になって来た。
 
イメージ 1
試合終了時には大ブーイングも聞こえて来たし、「ルーニーがカメラに向ってなんか言ってるな」と思ったら、そのブーイングに対する暴言だったり。
 
予選のイングランドは何処に行ったんだよ?