五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.A フランスvsメキシコ(6/18分)

 
 
 
 
 
イメージ 2
試合、フランスとしては正に…って感じだったけど、メキシコ寄りで見てたからなぁ…と言う感じで見てたけど、今にして思えば的な話で
 
 
イメージ 1
国歌演奏でのエブラの涙って?元々普通に感激しての涙なのか、既にチームはこの時点で最悪の雰囲気になってて、それをキャプテンとして云々~みたいな意味での涙だったのか?
 
兎も角、この試合終了後かにアネルカの侮辱発言とかになるんだけど、試合終了時点の記者会見でドメネク監督は「未だ選手達と話してない」とか言ってて、「それで良いのかぁ?」と疑問が湧いたんだけど、その辺のコミュニケーション不足みたいなのが…つか、それ以前に前回大会の予選でも色々有って、結局は2006年の2位で辞めて頂けば良かったんじゃね?って気がする(つか、今回の欧州予選にドメネクさんが映った時「まだクビになってなかったの?」とか驚いたし)。
 
 
イメージ 3
ブランコはネ申!と言う事で、交代出場してきた途端にメキシコの勢いが戻って来てワロタ。
時間限定のウルトラマン的使い方が、今んトコ上手い事集中力とかにも繋がってるのかな?