五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.G ブラジルvsコートジボワール(6/21分)

延々とこの試合に関係無い日本代表の話をして、最後に「ブラジル対コートジボワールと言う事で、この事についてちょこっと話をして良いですかね?」って、何を言ってるんだろうか野々村って人は。
この試合に付いて話をしてから、「日本代表についても~」てのが本来の筋じゃないのかよ?
 
と試合前に軽くイラつかせて貰ったら、試合内容でもイラついたと言うか…2点目って2度もハンドしてるじゃないかよ…。
 
   イメージ 1   イメージ 2
 
更にはそのゴールの後、審判は
 
   イメージ 3   イメージ 4
「ハンドだったでしょ?」「でも、僕の胸にしまっておくから(笑)」とアテレコしたくなる様な遣り取り…。
 
その後はコートジボワールはキレてしまって、悪質なプレーが目立って来て…もうグダグダ。
0-3とかのスコアじゃなかったら、退場者がバンバン出てもおかしくなかったんじゃないのか?
 
更にはカカの退場劇とか、もうね…折角ドログバが先発して、こう派手な撃ち合いみたいなのを期待してたんだけど、色々とウザさを感じるだけの試合だったのが残念と言うか…期待し過ぎると裏目に出てばかりだな。