五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.C アルジェリアvsスロベニア(6/13分)

と言う事で、ベスト8入りをかけた戦いが始まってると言うのに、GLの見終わった試合は1/3に過ぎない…なモンで、ベスト16の2試合を見た後に時系列順として一番古いのを見たら『2週間前』。
何か、もっと前の様な気もするんだが?つか、もう大会も日程の半分が消化されてるんだよな。
 
丁度前日に『イングランドアメリカにひk…じゃない勝つ事が出来ず、勝ち点1が2チーム並んでる』て状況。
ココで勝ち点3を上げたら、GL突破へ向けての大きな足がかりになる…だから両チーム勝ちに来る!と思ってたと言うか、解説のヤスさんがそう言ってたのでwktkしてたんだが…。
 
イメージ 1
ココにもこんなハンドをする選手が居たのか…彼はコレで2枚目で退場。
ベンチで見てた監督とかも
 
イメージ 2
 
直後…でもないけど、スロベニアが(やっと)先制するシーンでも、GKのミスとかしか思えない…泥鰌掬いみたいなシーンが…そら、こう言うトコに勝ち点3上げられなかったイングランドに『大ブーイング!』が出るのも当たり前じゃね?って感じ(ルーニーもこの試合見てたら、あのブーイングに納得行ったんじゃ?って見てるわな)。
 
 
スロベニアも『行ってる!』って雰囲気じゃなくて…確かにW杯初勝利!なんだろうけど、あまり「おめでとう!」って気にならなかったんだが…つか、暫く冷却期間を置いてから見るべきだったな。