五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

祝 M・V・P!

と言う事で、やっとこさ決勝も見終わったんだけど、フォルランがMVPを受賞したのを先に書くべき!と(あと、ロイターの記者が選ぶベスト11にも入ってる←他にも有るのかな?)。
 
史上初の4位チームからの受賞とからしい。
やはり得点王が並んで済んだのも大きいんだろうけど、ある意味『一騎当千』と言う言葉が当てはまる位に、ココ一番での得点とかパスも光ってたんだし♪て事で、MVP決定前に発注したウルグアイの♯10フォルランのユニが、イギリスのお店では値上げしてやんのは笑った(この前迄は£90だったのが、さっき見たら£110になってた←おい!って感じだ)。
取敢えず別のトコだけど、発注がキチンと通ってるか心配なんだけど、早く返事来ないかなぁ?(アメリカの方で探したら、半額以下だったんだが…だから余計に心配だ)
 
 
イメージ 1
てな感じで、フォルラン♯10は忘れません(他にもそう言う存在は居るけど)。