五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 Gr.G 北朝鮮vsコートジボワール(6/25分)

イメージ 1
大昔にW杯から帰国した北朝鮮代表は、英雄みたいな感じで迎えられたらしいが…この代表は、どう言う風に迎えられたのか?
一時は、『監督が炭鉱だか工事現場へ連行された』とか、そう言うニュースが流れてたんだが…聞きたい様な、怖くて聞きたく無い様な…でもまぁ、3戦全敗しても何処にも連行されず、12年後にまたW杯で指揮が取れる国の方が、生まれて来て良かったと思うよ。
しかし、ポルトガル戦であんだけボコられたのに、スタメンを変えて来なかったってのは…監督なりに選手を守ろうとしたとかか?(一人変えたら、外された選手に『前戦の大敗の責任は彼だから、監督は外したんだ!』とか、そう言う風に受け取られるから?)
 
 
コートジボワールは最後迄何か歯車が噛み合ってなかったと言うか、前半だけで4~5点位取れそうな勢いは有ったのに…まぁ、そう言うモンだろうけど、結局はココもドログバ頼みだったのか…と失望感。
コートジボワールにも期待してて、「ポルトガルよりもコッチが2位通過する!」とか予想してたのに…。
 
つか、このグループって北朝鮮は兎も角、ブラジル・ポルトガルコートジボワールと、楽しめそうな対戦を予想してたのに、結果的に試合内容が一番面白くないグループと言うか、期待ハズレが多かった様な気がする←まぁ、元々ブラジルが嫌いだったりするからか?