五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/9~11の3連休

イメージ 1
この1ヶ月ほど、アホみたいな感じで仕事してた(今この瞬間に倒れてそのままおっ死んでも、過労死認定の数値基準はクリアしてる)。
ま、それでも最後の望みみたいな感じで楽しみにしてたと言うか、コレが有ったからこそ我慢出来てた【函館再訪】がパーになった。
 
取敢えず、往復の航空券を払い戻し(ネットで出来るんだから、便利な世の中だ)、取ってた宿もキャンセル。
10月の北海道の良さ(10月じゃなくても良さは溢れてるだろうけど)を教えられてて、それも凄く楽しみにてたのだが…正味、夜の会社で窓ガラスを壊して廻りたい…って、高校生ぐらい迄か、許されるのは?←尾崎の歌の中だけじゃね?
 
と言う事で、最早すがり付くべき拠り所も失った感が強く、何を人参に自分の目の前へブラ下げるべきか判らん(目の前でブラを下げてくれても、勃ち直れ立ち直れないかも知れない…)。