五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

雲一つ無い

イメージ 1

絶好の行楽日和…と言っても出掛けるワケでもなく、会社に出て来て仕事。

盆休み以降、アホみたいに仕事してる。
まぁ、それはイイ。
しかし、相変わらず仕事しないヤツは仕事しないまま。
しんどいと言うより、馬鹿馬鹿しさだけが溜まる。
コレでまだ残業代が付くならイイが、残業代をケチる為の名ばかり課長。
会社に独りで居ると、「手許にルイビルスラッガーでも有れば、PC叩き潰せるのに…あ、メープル材なサム・バットの方が反発係数高いから、破壊力が上かな?」とか浮かんで来る。

何か、天気悪い方が損した感が割り引かれ、未だマシかも知れない…←とか言いながら、雨降ってたら降ってたで「陰気な気分で滅入る…」とか言うんだろ?っとツッコミ入れてる分、まだまだ行けるんだろうか?
ま、紗藤ましろボイスで『まだ…いけるよね?』だったら、『ビクンっ、ビクンっ!!』と何度も逝けるんだがって、『いく』の意味違うし…つか、下ネタ禁止だったのに壊れて来たな、俺