五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.13 アラゴン 決勝(9/19分)

GP125
折角ポールを獲得したマルケスが、後ろからブチ当てられてリタイヤ。
余りにも気の毒と言うか、どーもこう言う時の被害者になるのが目に付くと言うか…またピットで泣くんだろうか?
イメージ 1
ブチ当てたヤツは危険な走行で失格にされてたけど、スタートしてからの中間加速が鈍って後続に取り囲まれて…だったので、完全に被害者って…イヤ、被害者は被害者なんだけど。
 
Moto2
イタリアの貴公子様(笑)が勝ちはったので、余り嬉しくないと言うか「けっ!」って感じだったけど…
 
イメージ 2
こう言うのされたら一寸見直した…つか、オレって単純なヤツ。
 
やはりホンダ嫌いの自分に取って、今回のスピーズvsドビチオーゾは実にメシウマな結末に←ロレが勝てなかった分、そっちで発散する。
イメージ 3
しかし、ロッシが抜けてだからスピーズはヤマハの本家入りなのか。
まさかこんなにトントンと行くとは思ってなかった(つかロッシには、ヤマハと契約切れたらWRCに来てくれる事を期待してた)。
 
にしても、ティルケデザインのサーキットは抜けない!って散々言われてるけど、何か考えてくれないか?
二輪でも抜き難いって終ってるぞ。