五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.14 日本 予選(10/2分)

GP125
と言う事で、コレ書いてる今にも第15戦の決勝が生放送されてるのに、未だ予選しか見終ってないぞ…それもこれも、全て仕事が…。
 
てな感じで、取敢えずはこの前見た全日本の岡山で、トップ争いをしてた4人とかがワイルドカードで出てる訳だけど…確かにホンダのRS125じゃ話にならないんだろうけど、もう普通に全日本のトップがGPのトップから4秒落ちとか、もう天地が引っくり返っても「地元初参戦で優勝!」→「ヤッターーーーっ!!!」みたいな話は、今後有り得ないんだろうな…
イメージ 1
チーム監督としてインタビュー受けてたみたいだけど、上田さんとかの地元優勝!→そのまま世界へ行ったれ!なんて、そう言う時代が有った事自体が、自分でも現実だったのか危うくなって来る。
もう、さっさと4st250でも変更しちゃって良いから、折角の世界戦が日本にやって来てるのに、「目標はポイントゲットです」じゃなく、「外人なんてへなちょこだぜ♪」等と言う、かつてのカズートみたいな選手が見たいです。
 
 
イメージ 2
ドビチオーゾが予選で良かったけど、『ペドロサの転倒で良いエンジンが廻って来た』とかじゃないのか?等と思ってしまうのは、彼には失礼な話なんだろうか?
ま、それが無くてもホンダの地元だし、スペシャルなエンジンは…あ、エンジンの規定が有るんだっけ。
つか、MotoGPの決勝結果も知らないワケですが、報道とか有ったんだろうか?
 
 
Moto2
イメージ 3
社長の姿を久し振りに見た…と言っても、殆どTVでしか見た事無いんだけど。
帽子を脱いだらどうなのか判んないけど、こうして見る分には余り変わって無いと言うか、お幾つになるんだっけ?
初めて見た時と変わってない気がするんだけど?
で、モリワキ自体も参戦してて、息子か何か知らないけど同姓の選手が走ってた。
取敢えず、目を怪我してる云々とからしいけど、そんなに見えないんなら走らなきゃ良いんじゃないのか?と言うか、周りが危なくないか?
また、それをエクスキューズに使うのはどうよ?とか疑問も湧いたんだけど…ま、どーでも良いか、今のモリワキカラー嫌いだし。
それよりも、モリワキMoto2のロードバージョンを市販して下さい。
 
イメージ 4
シモンが好調で、コレは本命っぽい。
にしても、最初からこの車使ってたら、今頃はもう少しタイトル争いも接近してただろうに…モリワキがダメなら、スッターが出さないかな?Moto2レプリカ。