五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.5 岡山(9/26分)

J-GP3
イメージ 1
上位4台が若手ばかりで、菊池選手が9秒も離された事で、今季話題に上がってる『若返り』が進んでるっぽい。
その中でも、チームNOBBYの山本選手に目が行ったと言うか、も少しストレート伸びないのか?(NOBBYなのに)
この4台は全員、日本GPへワイルドカード参戦するらしいので、どんな走りをするのか期待もしたいけど…RS125じゃどーしよーも無いのかな?
 
 
ST600
うーん、白熱したバトルなんだろうけど、何か流して見てたと言うか…
 
イメージ 2
山口選手のST600今季初優勝!ての、遅過ぎる気がする…と言ってもしゃーないのか。
つかJSB1000で走れない…とかの話は、芸者の時と言うか葉開幕前に言う言葉なんだけど…考えたら、イトシンが居なくなったら、JSBは普通に1台減るのか?
 
 
JSB1000
で、そのイトシン選手が今季JSB初の連勝と言うか、複数優勝の選手になった。
まー、途中で本人も言うてはった様に、中々中須賀選手を離せず大変だったらしいけど、着々と有終の美ルートを進んでるっぽい。
イメージ 3
で、やはり話題にしてしまう最終戦のMFJ-GP。
当初は観に行けるかと期待してたけど…もう仕事ウンザリ。
やってらんねー!ですわ。