五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

完全保存版!! 2010FIFA-W杯 南アフリカ 全ゴール見せます!! コンプリートハイライト

『全145ゴールを見せます!』と言う事で、今大会では自分で全ゴール集を作ってないから、有り難く『保存版』にする心算…だったけど、内容的にはそれ程でもなかったと言うか、一々決め台詞とか要らないし。
 
イメージ 1
つか、この人って局アナなんだよな…最初に映った時、「ゆうゆ?」とか思った←イヤ、年齢的に合わないぞ
 
取敢えず見てて、クローゼ→カカウの交代時、レーフ監督とハグしてるクローゼ見たら(今回も)ジーンと来たんだけど、この番組で見てたら『もっと感動する心算』だった、フォルランのゴールとか外すシーンとか、そう言うのでは来なかった…どーも番組構成と、自分の気持ちが美味い事噛み合わなかったって事で、やはり『永久保存版』とかで残さず、見終わったらさっさとゴミ箱に入れといた。
 
ま、この番組自体だけじゃなく、最後の最後に敗因を問われたオランダの監督が
 
イメージ 2
責任をロッベンになすりつけるコメント…当時、このコメントを聞いて(見て)なかったんだけど、半年も経とうとする今見て、もう一度オランダの醜いサッカー@決勝戦を思い出し、自分の指揮を棚に上げてこんなコメントしてるの見たら、もうそれだけで保存する気も失せたのが半分以上。
とに、最後の最後迄、醜い姿を見せてくれたn。