五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

私はカモメ

イメージ 1

とはテレシコワさん…まぁ、実際に言ったワケじゃないそうだけど。

取敢えず、久し振りに金沢へ来た(仕事だが←いつもこのパターン)。
久し振りだと以前よく行ってた店とか、無くなったと言うか、店の中身が変わっちゃってるのが悲しい←これまた、いつものパターン。

来る前周りには、「雪が凄いはずだから覚悟して行け」と、散々ビビらされてたが車は普通に走れると言うか、雪は見当たらない…と思ったら、歩道とか凍ってるし。
こう言うの、あまり歩いた事ないので、イイ歳こいたオッサン(俺)がよちよち歩く様は、客観的に見て笑えるだろーな…と言う事で、テレシコワさんが『私はカモメ』なら、ココでの自分は『私はペンギン』と(愛らしさは不足してるが)。