五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ観戦

イメージ 1

と言う事で、またやって来たグリーンアリーナ神戸

当然Vリーグ観戦なワケで、本日のカードは

久光vsNEC
デンソーvs岡山


て事は、岡山の岡野さんが見られる!と言う事と、今回は…エンドラインて言うのか?『サーブを打つトコ』の後ろ辺りの席なので、目の前でムッチリ太もm…じゃなく、えーと、向こうから飛んで来るサーブの変化っぷりとか楽しみだ(てか、トヨタ車体絡みだったら、都築選手のサーブが見れたのか…)。
でも、ベンチ間近な席だったら、河本監督の禅問答が聞けたかも知れない…それはそれでしくじった感が有るなぁ…ま、ベンチの真ん前が取れたとは限らないし、今回の席も座ってみんと判んないんだけど。

しかしNECと岡山って、TVで見る分には結構応援のやり方が嫌いなので(相手がポイントしてチャントに被せて来るのが嫌い→パイオニアもこのパターン)、それを生で見るのか…余計に嫌いだよ感が高まりそうな気がするのー。


さぁ!盛り上がりながらも、フルセットにならない程度の熱戦を期待しましょう!(2試合共フルセットとかだと、帰るのが遅くなるならな←軟弱者だよ)