五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

(ビジネスホテルの)

イメージ 1

窓にぃ~落ちるぅ♪
風と雪は~~
男独りの部屋ぁにはぁ♪
悲し、過ぎぎるわ~あなたぁ~~♪

てな感じで、今週もまた『雪国』と言うか今日は富山泊。

流石に金沢越えた辺りから雪がガンガン降って来て、除雪車先頭のノロノロ渋滞にも遭遇して嬉しかったり←初経験だったりする。

で、富山は路面電車も走ってる!ので、ふと故郷(?)の函館を思い浮かべて、「ササラ電車を見たい」とか思った…つか、『故郷』?←ま、我が魂の故郷としときましょ

しかし、明日仕事片して帰っても土曜は休出…泣ける…。

酔いたくて泣きたくて、震える唇るぅ♪
そばに来て少しでも、我が儘ぁ聞いてぇ~~っ♪って、今の俺の我が儘は、休ませて!と早く家に帰らせて!ってレベルなんだが…。