五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯1

イメージ 1
PGのファンクラブが700万円を集め、参戦費用の足しにしたとか泣かせる話も聞けたし、通常の1時間30分の番組に加え、こう言う1時間番組が必要なのか?と疑問だったけど、あっちと被る内容でもなく、コッチはコッチで違う事を見せてくれてたので、今後も見て行く必要が有るのが判った。
ただ、もっとPWRCの部分とかを増やしてくれたら、更に嬉しいんだが…まぁ、欲張っちゃイカン。
でも、ナカニーが居なくなると聞いた時は、結構心配にもなったんだけど、DAY-0も1時間枠に拡大してくれたし、こう言う補足と言うか補完する番組も始まった。
この流れが続いて、ちょっとでもWRC人気とか上がればなーって…まぁ、今のままでも良いか。