五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 JTvs久光(3/6分)

GAORA 吉川+馬野
 
何故か結果を知ってしまってて…久光の試合レポートとか、まさかFMラジオでやってるとは思わなかったもんなぁ…ま、それでも(結果知ってても)見るけどね。
 
 
イメージ 1
解説の吉川さんが言われてた様に、キム選手のコレ。痛みに対するテーピングとは限らない…んだけど、試合開始早々から、サーブ打つ前にテーピングしてる肩を揉んでたり…まぁ、それも痛いんじゃなく、テーピングが気になってるだけだったかも知れないんだけど。
それでも、ドッカン☆ドッカン☆打たず、フェイントで行くシーンが以前よりも増えた気が…ま、これまた怪我と言うよりも、相手コートがよく見えてる分、省エネと言うか上手く打ち分けられる様になったとも言えるかも?だけど。
 
既に両チーム、セミ・ファイナル進出を決めてるけど…久光にしたら、レギュラーラウンドで1勝はしとくべきと言うか、全敗のままって気持ち的にどーよ?って事で、この日の原選手温存(?)もどーよ?みたいな。
あ、でも、桜井選手の裂傷みたいに、単に俺が怪我を知らないだけで「何で使わないんだよー?」って、言ってるだけかも知れないからな…。
 
まぁ、要はオーラスで勝てば良いんだけど…それでもなぁ…
 
イメージ 2
JTのノリノリっぷり見てると、ちょっと太刀打ち出来無いんじゃないの?みたいな…やはり一矢報いときたかった気がする(とか言いながら、JTも応援するんだけどさ)。