五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 デンソーvsNEC(3/6分)

GAORA 吉川+森本
 
前日の試合でエベ選手と激突→肩を痛めて井上選手が絶望…とか、もう絶体絶命じゃねーかよ!と言う事で始まったけど、もう一人の井上選手が活躍し、第1セットの出だしからデンソーがリードしてたんだけど…脆かった…イヤ、これでケミストリーが起きかけてたんだけど、やはり戦力は普通に減少してた。
 
つか、デンソー怪我多過ぎ。
エベ選手の手の怪我もだし、井上選手は今回だけじゃなくギックリ腰も有ったし…確かに寺廻さんが以前言ってた様に、シーズンを通しての怪我による戦力ダウンは、言い訳にならないかも知れない(チーム力の全体的底上げが出来てなかったワケだから)。
でも、エベ選手の手の怪我とか、バレーボールに無関係なトコでの怪我だったし(とは言え、『私生活上での怪我』と言うのも、言い訳にならないとも言えなくも無いけど)、味方同士での激突も…嗚呼、コレも『コミュニケーション不足』って事になるのか…。
 
まぁ、ココ迄よく盛り返した!と、贔屓目的には言いたい…つか言い切ろう…何かね、キャプテン岡野選手が居た頃から(と言っても、Vリーグ見始めたのもその頃からだが)、デンソーって応援したくなるチームなんだよ!って事で、熊谷選手が一押しだったけど最近
 
イメージ 1
エベ選手さえも可愛らしく見えて来た俺が居る。
取敢えず、来季もデンソーでプレーしてくれるよね