五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

装甲騎兵ボトムズ ♯44~47(ファミリー劇場)

イメージ 1
ファッティー無双!と言う事で、この時のキリコの乗ったファッティーが一番活躍したはず。
 
今頃になって気付いたけど、ワイズマンと言う存在(名前)が出て来て、キリコが会いたいと言ってるんだけど…コレってやはりヒントと言うか、ワイズマンを倒すには本人に会わないといけないので、「会いたい!」と言う意思表示をしてるんだよな?
当時は「このまま神の存在になり、人類の戦争をコントロールする気か?」とか心配してたけど、もっと深く見ないとダメだったんだなー!と。