五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本ロードレース 開幕スペシャル(GAORA)

イメージ 1
と言う事で、オープニングのコレ見ただけでジーンと来た!と言うか、「今季も見られるんだ!」って言うのが嬉しかった…と言うのが一発目の感想。
 
各クラスを振り返ってたので、昨年の総集編と同じ作りだからコレと言って、目新しい話も無かった様な感じ。
まぁ、日浦選手がJ-GP2に出ると言うのは目新しいし、彼自身も期待してるみたいだけど…ルーキーズカップは?と思ったら今季出てない(もう卒業?)。
つか、2年連続で年間3位だっけ?
それでもGPに出られずで全日本なのか?
何か、寂しいと言うか、悲しい話に思えて来るんだけど…。
 
 
昨年の総集編では大はしゃぎだった秋吉選手が来てた…けれど、昨年の時とは別人の様なテンションの低さ。
自身、トランポを使っての救援物資輸送を経験し、ある意味地獄を見て来たからだろうか?
もしそうなら、開幕したら自分はレースが出来ると言う事に感謝して、その気持ちをレースにぶつけて欲しい。