五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ブラックプールvsアーセナル(J-SPORTS 4/10分)

イメージ 1
レーマンが先発って…アーセナルに居たの知らなかった。
ブラックプールから見たら、レーマンは久し振りの出場なんだから、遠目からでもドンドン打って行って焦らせる事が必要なハズなのに(と放送で言ってた)、何か必死さが足りないと言うか…後半に入ってから目が覚めたみたい。
 
攻撃よりも守備…それも最終ラインの事は、放送でもボロカスに言われてて…この試合を見る限り、ココは落ちても納得行く。
だけど、見てない試合では良いトコとか有ったんだよな…何か巡り合せが悪いな。