五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ アストンヴィラvsニューカッスル(J-SPORTS 4/10分)

チームとしても3人の出場停止が居るとかで、どーも荒っぽいチームの印象は変わって居ない。
 
イメージ 1
キャプテン:バートンも、ちょっと落ち着きが無い様な?
 
そもそも、前半が終って
イメージ 2
てな感じで宥められてたけど、それって立場が逆じゃ無いの?
 
つか、「ランパードは衰えて来てて、ジェラードは怪我が多いんだから、自分が代表に呼ばれても良いんじゃね?」みたいな事を言ってたらしく、解説者の人は『そう言うレベルじゃない』的なツッコミ入れてた。
でも、キャロルが居た頃の放送見た時は、結構イイ球を出してて、バートン不在の時のキャロルは出し手不在でしんどそうだったんだけどな…まぁ、プレイ以前に、この辺の部分が改善されないと…って気がする。
 
取敢えず、チームとしての立ち位置の差が出た感じで、ヴィラの方がヤバい分だけ気合が入ってた様に見えて、それがそのまま結果に繋がった感じ。
ニューカッスルは…ココで負けてヤバくなって来たので、次の試合で見れた方が良いトコ見せて貰えたんだろうな。